Y字の交差路

 ここはY2つめがノリで作ったブログです。  カードワースを中心に、私が思ったことや考えたことを徒然なるままに書きたいと思います。



スポンサー広告 |

王様の耳は…

 最近嫌がらせを受けたり、罵詈雑言でいじめられたり、草葉の陰で涙を流している人はいませんか?
 出来なくなったシナリオにショックを受けて嘆いたことはありませんか?
 
 一応私、本職が僧侶なので、返事無しでお聞きするコーナーです。
 
 ここのルールはちょっと難しいです。
 カードワースの話題限定で、罵詈雑言をせず、他人を卑下せず、荒らしをせず、善悪の評価をせず、宣伝をせず、他人のコメントに茶々をいれずに、辛かったことや悲しかったこと、その他言いたいことをコメントしてください。
 
 ここだけは名無しさんOKです。
 管理人のみに叫ぶもOKです。
 秘密投稿ならY2つめがこっそり読むだけ。
 聞いてくださいよ~という悩みがあったら叫んで行ってください。
 
 私のコメントはあえてしません。
 
 井戸か穴だと思って叫んでいってください。
 でも趣旨に反する内容の場合、即消します。
 
 ストレス解消にどうぞ。
 
 例
 「俺にカードワースを止めろなんて言うなぁ!」
 「あの素晴らしい○○というシナリオをもう一度!」
 「レナータ、結婚してくれぇ~!」
王様の耳は… | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
