Y字の交差路

 ここはY2つめがノリで作ったブログです。  カードワースを中心に、私が思ったことや考えたことを徒然なるままに書きたいと思います。

このブログの感想なんかはここで…

 管理人やってますY2つです。
 
 どうも小説とかの下には感想とか書け~ん!
 
 という方がいたら、ここにでも思いのたけをぶちまけていってください。
 
 
 でも一応、基本ルールをば。
 
 匿名はNGです。
 急ごしらえのハンドルネームでもいいので、名乗ってくださいますようお願い致します。
 
 他人の成りすましは絶対厳禁です。
 私に呪いをかけられますので止めましょう。
 
 2ch調のわけわからない文章は御勘弁を。
 
 広告とか、エロサイトの宣伝とか、荒らしっぽいのは問答無用で削除することがあります。
 
 Y2つやブログの内容の批評はけっこうですが、人様の悪口、罵詈雑言は基本的に管理人が嫌いなので、警告してデリートする場合もあります。
 
 まあ、普通にマナーを守って下されば、好き勝手書き込んで下さって結構です。
 
 Y2つに何か申したい方や、小説やリプレイの感想はここでも存分に書いてください。
 何かコメントがあると嬉しいです。
感想コーナー | コメント:14 | トラックバック:0 |
| HOME |