Y字の交差路

 ここはY2つめがノリで作ったブログです。  カードワースを中心に、私が思ったことや考えたことを徒然なるままに書きたいと思います。

カードワースダッシュ 続報14!

 カードワースダッシュ、Ver0.21UPです。
 
 テツさんの御報告により、英明型の数値バグが発見され、修正しました。
 そっちだけのVer0.13Aも追加致しました。
 こちらは画像変更が一切ないASKカードのバージョンです。

 適性玉やライフバーの色が256色調に変わり、ぐっと深みが増したVer0.21は、改造エンジンとしてもかなり秀逸な雰囲気になって来ました。
 これは画像を提供して下さった方々のおかげと言うほかありません…

 感謝。

 バグ報告を下さったテツさんにも感謝です。
 まだ残ってたんですね、バグ。
 今度はもう出ませんように…

 三月中はほとんど活動できませんでした。
 本業で忙しくなって無理しまして、たちの悪い風邪をひき、寝込む羽目になってます。
 回復するまでもうすこしかかりそうです…げふんorz
  
 
 件のエンジンは以下でDLして下さい。

 (Y字の交差路別院

 なお、このエンジンを使うにはカードワースのVer1.28エンジンのセットが必要です。

groupAsk official fansite】より、
 Ver1.28エンジンのスタートパックかフルセットパックをDLして御使用下さい。
CWD(カードワースダッシュ) | コメント:7 | トラックバック:0 |

カードワースダッシュ 続報13!

 カードワースダッシュ、Ver0.20UPです。
 久遠さんの御協力を得て、ほとんどのメニュー素材を入れ替えました。

 もうほとんど別モノと化しています。
 お試しで違う雰囲気を味わうには、十分なクオリティになってきました。
 
 大幅な素材変更に伴い、16色調のVer0.13以外は削除しました。
 今後、Ver0.20の色調で調整しつつ、肉付けをしていきたいと思います。

 相変わらず素材を募集中ですので、効果音や収録してほしいものがありましたらおっしゃって下さいね。
 
 
 件のエンジンは以下でDLして下さい。

 (Y字の交差路別院

 なお、このエンジンを使うにはカードワースのVer1.28エンジンのセットが必要です。

groupAsk official fansite】より、
 Ver1.28エンジンのスタートパックかフルセットパックをDLして御使用下さい。
CWD(カードワースダッシュ) | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |