Y字の交差路

 ここはY2つめがノリで作ったブログです。  カードワースを中心に、私が思ったことや考えたことを徒然なるままに書きたいと思います。



スポンサー広告 |

カードワースダッシュ 続報17!

 カードワースダッシュ、Ver0.24UPです。
 
 ほんのちょっぴり画像変更しました。
 久遠さん、いつもの様に、新しい素材、お借りしますね。
 更新が止まっててすいません。
 
 一応、一通り見た目の改変は終えられたかもしれません。
 欲を言えば、アイテム、スキル、召喚獣、情報、メニューメニューカード等の背景なんかはいじりたい気もするのですが、希望だけはきりがありませんね。欲深です私。

 なお、ゲームシステムにおけるバランスはVer0.13から無変更ですので、それ以降に作ったPCはデータ的には違いは出ません。
 そのままバージョンアップするだけで大丈夫です。
 気軽にお使い下さい。
 
 カードワースダッシュは以下でDLして下さい。

 (Y字の交差路別院

 なお、このエンジンを使うにはカードワースのVer1.28エンジンのセットが必要です。

groupAsk official fansite】より、
 Ver1.28エンジンのスタートパックかフルセットパックをDLして御使用下さい。
CWD(カードワースダッシュ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
