Y字の交差路

 ここはY2つめがノリで作ったブログです。  カードワースを中心に、私が思ったことや考えたことを徒然なるままに書きたいと思います。

リプレイクロスの「仕切り直し」に関して

 長らく放置状態ですいません。
 管理人のY2つです。

 企画を言い出しておいて、申し訳ないのですが、いったんカードワースのリプレイクロスに関する企画は、仕切り直しにしたいと思います。

 理由はまず、私のモチベーションが過去最悪になってしまったこと。
 現行では、とても書き続けることができません。

 企画に参加して頂いた方々には、ほんと申し訳ありません。
 おって、またご連絡申し上げます。

 加えて、途中で全く連絡が取れなくなってしまった方がいまして…このまま続けるのは難しいと判断したからです。
 作成しかけの、クロス用シナリオもあるのですが、とりあえず私のモチベーションが回復して、再度参加内容を絞って、再募集しますので、よろしくお願い致します。

 なお、すでに書いてしまったリプレイ内容は、「そのまま掲載して頂いて」構いません。
 私の方が再開後、そちらに合わせる様に致します。

 特に周摩さん、十六夜 狭霧さん。
 長らく放置して申し訳ありません。
 あやまったからといってどうにかなるものでも御座いませんが、心よりお詫び申し上げます。

 他の参加の方々も、チャットではお話してますが…申し訳ありません。


 大変身勝手出申し訳ないんですが、別口で気分入れ直してエネルギーチャージしたいと思っています。

 実は、PBWの「エンドブレイカー」に参加致します。
 そっちのリプレイでモチベーション回復及び、スキルのネタ入れをしようと密かに画策していたり。
 エンブレ関係の記事もそのうちUPし、なまったリプレイ書きの能力を取り戻す予定です。
 
 記事をお読みの方で「エンドブレイカー」に参加する予定がある方は、そのうちキャラクター紹介を致しますので、気が向いたらお声をおかけ下さい。

 
 最後に…
 お断りしておきますが、カードワースを止めるわけでも引退するわけでもありません。
 私としては、今回のPBW参加は、たまった鬱憤というガスを抜くリハビリみたいな感覚でいます。

 リプレイ講座でも書きましたが、モチベーション回復に気分転換は大切なので。
 うちの記事がまた増える、程度に、気長にお付き合い下されば幸いです。

 ほんと、勝手ですいません。
※重要な告示 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |