風屋完成報告

2006.11.19(21:33)

 一度完成したはずの『風屋』ですが…
 
 現在、品物を別のシナリオでテストしつつ、パワーアップを企画中です。
 相当先になりそうですが。
 
 詳しくは、「自作シナリオ」カテゴリーを参考になさって下さい。
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コメント
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【2006/11/19 21:48】 | # | [edit]
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【2006/11/19 23:23】 | # | [edit]
完成おめでとうございます!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
本当にお疲れさまでした。早速DLしましたよ。

たくさんのクロスオーバーをして頂いて、
シナリオ作家としても、チームの相棒としても、嬉しい限りです。
思えば僕の魔剣工房やフォーチュン=ベルはY2つさんなしには
あの完成度で出すことが難しかったでしょう。
もちろん、パランティアも然りです(*^-^*)

さあ、後はY2つブランドここにあり、と言うのを
発信していくだけですね!
シナリオリプレイやカード紹介などでこちらも
手腕を振るいたく思っています。

たくさんの人に愛されるシナリオになりますように!
(合掌)
【2006/11/21 19:40】 | Djinn #I9hX1OkI | [edit]
 皆さん、お祝いの言葉有難う御座います。
 
 私の頭の中では、現在製作中の、『精霊屋(仮)』を作って、その後にそのシステムを用いた低レベルシナリオ、リンクさせてDjinnさんとの合作、そして『剣の英雄』という戦記もの、というふうに計画中です。
 うん、計画倒れにならなきゃいいのですが。
 
 なぜ合作や『剣の英雄』を先に作らないかというと、『精霊屋(仮)』のシステムを用いて後のシナリオをつくりたいからです。
 
 ものすごいややこしいシナリオですが、だいぶ形になってきたので、別の記事でどんなのを考えてるか紹介しますね。
 何かアイデアとかあったらまた、書き込んでいただけると幸いです。
 
 『風屋』は上位精霊の召喚やシステムの勉強のために色々やってあそこまで大きくなりましたが、勉強になりました。
 思えば、私が単独で発表する初めてのシナリオですね。
 
 物を作るのは難しいですが、これからも気合を入れて頑張ります。
 
 これからもよろしくお願いしますね。
【2006/11/22 00:58】 | Y2つ #TIXpuh1. | [edit]
「風たちがもたらすもの」完成おめでとうございます。

 体調不良で数日インターネットから離れていたので遅ればせではありますが、風屋を愛する一プレイヤーとしてお祝いを述べさせていただきます。
「精霊屋」も新しい試みに挑戦されるようで、とても楽しみです。
 これからも健康に気をつけつつ、シナリオ作成やリプレイを続けていって下さい。
【2006/11/23 21:22】 | ruirui #sr2itbjc | [edit]
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