Y字の交差路

 ここはY2つめがノリで作ったブログです。  カードワースを中心に、私が思ったことや考えたことを徒然なるままに書きたいと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

“風を駆る者たち”消去完了

 前の記事でも触れましたが、Martさんからお預かりしたカードワースリプレイ、『“風を駆る者たち”リプレイ』を消去致しました。
 
 このことについては、Martさんのブログにても表明されています。
 
 この消去に関しては、Martさんとやりとりし、よく相談して決めたことです。
 私の旧リプレイのパーティが、ハードディスクごとお亡くなりになり、専門家でも復旧不可能だと太鼓判を押されて、リターン版に乗り切ったのですが、旧版からの加筆及び変更、Martさんのシナリオ『碧海の都アレトゥーザ』の改変、私のシナリオデータの改変(じっくりと進行中です…一度データが吹っ飛んで、復旧&再度の素材合成に時間がかかってます)など、多くのことがあり、私にもMartさんにもいろんな理由ができていたので、その上で互いの考えを伝え合い、相談して決定しました。
 
 
 “風を駆る者たち”はリターン版でも活躍してもらう予定です。
 彼らはいなくなるわけではありませんので、よろしくお願いしますね。
 
 
 素晴らしいリプレイを、私のブログで公開できたことは、光栄に思っています。
 皆様の心のどこかに、“風を駆る者たち”が残っていてくれると、嬉しいなぁ、と私は思うのですが。
 
 公開に際して、至らない部分もたくさんありましたが、これからまた精進して行きたいと思う次第です。
 
 Martさんへ。
 この素晴らしいリプレイを作って下さったことを感謝致します。
 これからもお互い、マイペースに頑張りましょうね。
 お話したように、ニコロたち、引き続きリターン版で使わせていただきますので。
 
 そして、応援して下さった皆さんへ。
 ありがとうございます。(現在進行形)
 これからも、ぜひ応援して下さいね。
 
 “風を駆る者たち”へ。
 休ませないで、リターン版に引っ張り出すので覚悟しましょう。
 これからも、よろしくです。
スポンサーサイト

※重要な告示 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『剣士の求め』はこんな感じ? | HOME | 祝!一周年記念>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
