Y字の交差路

 ここはY2つめがノリで作ったブログです。  カードワースを中心に、私が思ったことや考えたことを徒然なるままに書きたいと思います。



スポンサー広告 |

そういえばもうすぐ一周年?

 管理人のY2つです。
 
 来る5月31、このブログの一周年ということになります。
 こんな文字ばっかりのブログに来ていただいて、感謝の極みです。
 
 気がつけば、もう一年ですか。
 私も誕生日が今月なので、もう年食って順調に親父街道まっしぐらです。
 
 現在、シグルトの外伝とリプレイ2の方を執筆中ですが、記念日には何か記事を上げたいところですね。
 
 今回の記念日は“風を駆る者たち”リプレイの掲示終了日と重なりますから、なんだか感慨深い日になりそうです。
 
 また頑張れるよう、ぼちぼちやっていきます。
 シナリオも作らないといけませんね。
 頑張ります。

お話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一周年記念の配布物 | HOME | リプレイにおける著作権、リプレイ消去に関して>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
