一周年記念の配布物

2007.05.30(12:23)

 更新が滞ってます、Y2つです。
 
 ですが、何もしてなかったわけでは…
 実は、来るうちのブログの一周年を記念しまして、配布物なんぞを作ってました。
 一応、あとは素材の利用報告を終えれば配布できると思いますが、単純な正統派ファンタージー剣術のスキル屋と、可能なら『風屋』の追加スキルのリソースを先行配布(こちらは今回のイベントでのみの配布になるかもしれません)したいなぁ、と。
 
 記念日に記事を出しますので、その記事にコメントし、名前(HN)と何らかの形でメールアドレスを教えてくださった方にのみ、メール添付で送ろうかなぁ、などと思っています。
 詳しくは記念記事が出たら、そちらをお読みください。
 
 あんまりほしくないかもしれませんが、スキル絵と音楽といった素材だけはいいものをお借りして使ってます。
 
 期間ものになるかもしれませんので、生暖かい気持ちで御期待くださいね。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aradia.blog69.fc2.com/tb.php/139-354fea20