祝!一周年記念

2007.05.31(00:00)

 何とかうちのブログも、一周年を迎えることができました。
 
 これも一重に、応援してくださった皆様のおかげです。
 
 
 お礼といっては何ですが、記念品代わりにカードワースのシナリオを御用意致しました。
 
 この記念記事に、以下のルールでコメントを下さった方には、もれなく添付メールをお送りします。
 いらない場合は…ごめんなさい。
 
 コメントのお約束は
 
・名前(HN)を必ず書くこと
・メールアドレス必須(スパムメールが怖い場合は、文中に文字抜きの簡易暗号表記でもいいです)
・シナリオが必要だと明記すること(例、「シナリオは送ってください」「仕方ないからもらいます。送りなさい」等、分かればOKです)
 ただのコメントの場合は、送るのは見送りますので、御承知ください。

 秘匿(他の人には読まれない)コメントは可能ですが、メールアドレスは、シナリオを送って欲しいアドレスを書いてください。
 私、パソコンの故障により、多くのメールアドレスをロストしております。
 私がメールアドレスを知っている、という前提で書かれても場合によっては困りますので、メールアドレスは必要です。
 私とツーカーの方は、コメントしなくても送るかもしれませんが…
 
 それと、ブログの基本ルールは守ってください。
 禁忌(特に他の方の悪口を言うような)に触れると、コメント削除もありえますので。
 まあ、それはたぶん無いと思いますけど念のため。
 
 コメントの内容は、何かこのブログに関して、あるいはY2つに関して申したいことを書いてくださいね。
 このブログや私に関連したことなら、ルールの範囲で何でもいいです。
 長文は、文字限界までOKですよ。

 
 
 
 用意する記念品は以下の2つ
 
・今回のために用意した特別シナリオ『剣士の求め』。
 シンプルなファンタジー系正統派剣術を売るお店です。
 店シナリオというより、スキルリソースに近いです。
 バランスはやや弱め。
 NPCが持つことを考えて作ってあるので、敵や味方の剣士に持たせるなどして、シナリオに用いるもありです。
 
・超レア!『風たちがもたらすものVer1.01SP』。
 『風屋』のおそらくは最新バージョンです。
 本当の最新版は、弄りすぎて修正には時間がかかるので、ちょっと新スキルを足してスキル絵を更新し、バランス修正したバージョンです。
 今回用に特別に、私のPCクラッシュを生き延びた当時のやつを、ちょっと修正してお届けです。
 『風屋』の配布停止になってから、ずっと待ってた方。暫定版ではありますが、前とほぼ同じ仕様で、お送りします。
 『風屋』が手に入らなかった人も、これは作者が認める、現状の最新版になるかと。
  
 
 コメント、引き続きお待ちしております。
 
 私はある程度シナリオがそろって形にならないと、サイトを開かないと思いますので、『風屋』等を手に入れるチャンスはこの先しばらく無いと思います。

 シナリオの内容は軽量版に変更致しました。
 悪しからず御了承ください。
 
 6月中にコメントくださった皆様、有難う御座いました。

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/31 00:57】 | # | [edit]
 一周年、おめでとうございます!

 Y2つさんが突然ブログを作られてから、もう一年が経つんですね。一年間、Y2つさんにも、『Y字の交差路』にも随分お世話になりましたし、ご迷惑もおかけしましたし、それにとても楽しませていただきました。文章を、しかも小説を中心に書き続けていくのは大変だと思いますけれど、これからも頑張ってくださいね。

 シナリオセット、豪華ですね~。是非、送ってください。お願い致します。gufo_31_blue◇yahoo.co.jpにお願い致します(◇→@で)。風屋も剣士スキルも楽しみですし、それらが今後、Y2つさんの小説やシナリオでどのように描かれるのかも楽しみです。

 それでは簡単ですが、失礼致します。
【2007/05/31 05:31】 | Mart #WkyY9OVg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/31 07:34】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/31 11:20】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/31 14:49】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/31 16:25】 | # | [edit]
 管理人のY2つです。
 
 コメント感謝です。
 現在この記事までコメントくださった方には、記念シナリオの配布を始めております。
 
 シナリオは2MBぐらいの重さですので、まだメールが来ない方は御一報ください。
 
 あと、初期配布版の『剣士の求め』にはつまらないバグが残っていました。
 改正版をお送りしましたが、それも届かなかった方はお知らせ下さい。
 改正版は、付属テキストに修正履歴が書かれています。
 あと、改正版ですが、さらにケアレスミスが…
 【輝陽閃】のメニューとカードの説明文で、「…その一振りく…」を「…その一振りは…」になおす必要があります。
 他のバグが出そうなので、ことが落ち着きましたら、再度修正版を送りします。
 一応、全部眼を通したはずなんですが…
 
 申し訳ありません。
 
【2007/05/31 17:55】 | Y2つ #TIXpuh1. | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/31 19:32】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/31 20:13】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/31 20:45】 | # | [edit]
どうも、ご無沙汰しておりますm(__)m
らっこあらです、こんばんはm(__)m
一周年おめでとうございますm(__)m
私と、Y2つさんが、ブログを始めたのは同時期ですね(^^)
カードワースは少しお休みになりますが、やっぱり、シナリオは欲しいのでくださいm(__)mあつかましくて申し訳ありませんm(__)m
※メールアドレスは、スパム防止用の為に改変してあります。星印をアットマークに変えてください。

カードワースやファンタジーな事から、話がずれてしまいますが、Y2つさんは、花々はお好きでしょうか?
最近、私は花を愛でる事に浸かりきってしまいました。
少年のように野山を駆け巡り、野生の花を求めて彷徨ってます。
※自然を傷つけないルールは厳守です。朽ちた木は踏み砕かない、植物を無闇に踏まない。足元に気をつけて歩き、虫の巣などを絶対に踏まないようにする。ゴミは捨てない。山道や林道には車両で立ち入らない。間違っても廃油を流さない。などを、守っています。
最近、そのせいか、妙に虫に好かれてきています(;^^)
まだ、少し早いですが紫陽花が色づき始め、私の目と心を楽しませてくれています。

また、その他(ほか)の事を伏せコメントで残させていただきますm(__)m
お答え頂ければ、無上の喜びです。
※無理にお答えいただかなくても大丈夫です。






【2007/05/31 20:53】 | らっこあら #mQop/nM. | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/31 21:03】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/31 21:27】 | # | [edit]
1周年おめでとうございます。
リプレイ楽しく読ませてもらっています。

シナリオセット、ほしいです。
ぜひ送ってください。
【2007/05/31 22:24】 | わんきー #LKZudKAw | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/31 22:39】 | # | [edit]
はじめまして、いるかと申しますm(__)m
いつも楽しく拝見させてもらっています。リプレイも風屋情報も、草陰でひっそり楽しみにしてたり…^^;

シナリオセット、欲しいので是非お願いしますm(__)m
これからも頑張ってください!
【2007/05/31 23:47】 | いるか #- | [edit]
 管理人のY2つです。
 2007/05/31までに、コメントを下さった方には、記念品添付メールをお送りしました。
 まだこないぞ~という方は、管理人まで御一報下さい。
 
 バグが見つかったら、報告して下さると嬉しいです。
 バグ付きを送ってしまった方、まことに申し訳ありません。
【2007/06/01 00:51】 | Y2つ #TIXpuh1. | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/01 00:52】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/01 20:45】 | # | [edit]
遅くなりましたが、一周年おめでとうございます。
リプレイ記、いつも楽しく拝見させてもらっております。
風屋にも大変お世話になっております。

シナリオセット、風屋常習者の私が欲しくないわけがないです。
是非ともいただきたいです。

パソコンの故障にも負けずにシナリオを作り続けるY2つさんに多大なる敬意を表します。
これからも体調にお気をつけて、頑張ってください。

では、これにて失礼致します。
【2007/06/01 21:25】 | 周摩 #xomJgpUE | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/02 00:18】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/02 13:09】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/02 13:54】 | # | [edit]
一周年おめでとうございます!
PCクラッシュとは、これまた凄い事になっていたのですね・・・
めげずに頑張って下さい!と、言うかもう既に復活してますね(笑

シナリオセット是非送って下さいませ。
超レア!とかイロモノとか書かれると無性に欲しくなるではありませぬか!!
ito_gyo100ex#yahoo.co.jp(#を@に変更して下さい)
お暇な時にでも宜しくお願い致します。

それでは、これからも是非頑張って下さい。
【2007/06/02 16:04】 | 糸魚 #cK8v8HAk | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/03 01:24】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/03 21:50】 | # | [edit]
 管理人のY2つです。
 少し遅くなりましたが、ここまでのコメントで、記念品を欲しいとおっしゃった方々には、添付メールが届いていると思います。(たいていは 『Y字の交差路』一周年記念! というタイトルのメールです)
 重いメールですみません。
 
 届いてない方は御報告ください。
 あと、バグ有りの方はサポート記事を出してありますので、そちらを参考に応急処置をしていただけば使えますが、最新版がすぐに必要な方は申してください。
 初期出荷の方には、準備が整い次第、最新版をお送りする予定です。
 申し訳ありません。
 
 さまざまなコメントやメール、有難く拝見しております。
 また、丁寧な御返信を下さった方々にも感謝です。
 
【2007/06/04 02:15】 | Y2つ #TIXpuh1. | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/05 11:43】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/05 23:00】 | # | [edit]
 管理人のY2つです。
 たくさんのコメント、有難く存じています。
 調子に乗って、記念品の一つ『剣士の求め』をバージョンアップ致しました。
 
 最新版はVer1.01とファイル名についているのですが、それを今までメールくださった方、新しくコメントを下さった方にはお配りしています。
 
 まだ添付メールが届いていない方は、お手数ですがY2つまでお知らせ下さい。
 
 
 メールアドレスの文字化けというトラブルがありました。
 秘匿コメントの方は、文字化けが起こってないか(特にメールフォームに暗号メールアドレスを書かれた方)必ず御確認下さい。
【2007/06/07 04:26】 | Y2つ #TIXpuh1. | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/07 17:49】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/07 22:59】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/13 09:13】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/14 23:42】 | # | [edit]
初めまして、blueと申します。
1周年、おめでとうございます!
いつも楽しく読ませていただいております(^^)

シナリオセット、是非送って下さい。
これからも頑張って下さいね。応援してます!
【2007/06/16 23:06】 | blue #halAVcVc | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/19 13:35】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/23 13:14】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/23 17:49】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/23 18:03】 | # | [edit]
ちょうど一周年の時に挨拶できなくて申し訳ありません。
それで、あつかましいのですが記念品を頂戴したく思います。

それでは、またいずれ。
【2007/06/24 17:21】 | 愛・舞・魅 #17ClnxRY | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/25 01:58】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/28 06:30】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/29 12:34】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/29 18:46】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/30 17:33】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/30 23:48】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/02 00:18】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/10 20:34】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/16 12:34】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aradia.blog69.fc2.com/tb.php/140-c70ff749