Y字の交差路

 ここはY2つめがノリで作ったブログです。  カードワースを中心に、私が思ったことや考えたことを徒然なるままに書きたいと思います。



スポンサー広告 |

一周年記念、記念品配布中

 現在、うちのブログの一周年記念ということで、記念シナリオを配布しています。
 
 詳しくは、カテゴリー〈お話〉の記事〈祝!一周年記念〉を御覧になってください。
 
 バグに関しては、カテゴリー〈お話〉の記事〈記念品のバグについて〉で簡易サポートを行っています。
 バグ情報もここで教えてくださると嬉しいです。

お話 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<CW:Y2つ流札講座 その伍 | HOME | 『女剣士』>>

この記事のコメント

 記念シナリオ、欲しい場合は遠慮なくおっしゃってくださってけっこうですが、ファイル送付可能なメールアドレスだけは必須です。
 
 これがないと、送ることができません。
 メールアドレスのミスでも送れません。
 
 あと、前に管理人Y2つにメールを下さった方も、メールアドレスを教えてください。
 私のPCクラッシュにより、アドレスが分からなくなった方もいます。
 そういうわけで、メールアドレスの指定だけは、お願いいたします。
 
 実質、メールアドレスさえあれば、発送は可能です。
 
 
 なお、確定ではありませんが、7月以降に記念記事にコメントくださった方にも、記念シナリオはお渡しします。
 ただ、〈『風屋』新札先行配布〉のみは配布打ち切りと致しますので(容量が大きいので)、それ以降の方は『風屋』の新バージョンに収録されるまでお待ちくださいね。
 なんとしても欲しい方は、6月末日までに、コメントしてください。
 
 なお、6月末日までにコメントくださった方には、7月中にもれなく、〈『風屋』新札先行配布SP〉をお送りする予定です。
 これは、〈『風屋』新札先行配布〉に品物を追加したものです。たぶん、倍以上にはなると思うのですが。
 器用、敏捷系の抜刀術や、新精霊術を収録するつもりです。
 
 すでにコメントくださった方にはもれなく送ります。
 
 勝手ですが、よろしくお願い致します。
2007-06-29 Fri 17:23 | URL | Y2つ #TIXpuh1.[ 編集]
バグを発見しましたので報告させていただきます。

風屋の【蹂躙の災禍】のうち、【雷光の鉄槌】において動作不良がありました。
原因は、【蹂躙の災禍】で配布されるクーポン「:雷光の鉄槌」ですが、【雷光の鉄槌】の無効判定に用いられているクーポンが「:電撃の鉄槌」であるため、必ず無効となってしまいます。

応急処置:(コレまで書くのはお節介が過ぎるかもしれませんが)
【蹂躙の災禍】の該当する配布クーポンを「:電撃の鉄槌」とすればとりあえず動きます。
名前を合わせておきたい方は、召喚獣のクーポン分岐の方を「:雷光の鉄槌」とし、【蹂躙の災禍】の該当する効果コンテントで召喚獣を取り込みなおしてください。
2007-07-09 Mon 08:16 | URL | 愛・舞・魅 #/Rsq8gUM[ 編集]
〉愛・舞・魅 さん
 バグ報告有難うございます。
 誤字もあったので、一緒に報告しておきました。
 このスキル、魔術呪文系では一番ややこしい仕様の一つ(もう一個は【魔導の昇華】)で、バグがなかなか消えません…何度も使用確認しているつもりなのですが…
 
 御迷惑をおかけします。
2007-07-09 Mon 16:56 | URL | Y2つ #TIXpuh1.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
