Y字の交差路

 ここはY2つめがノリで作ったブログです。  カードワースを中心に、私が思ったことや考えたことを徒然なるままに書きたいと思います。

記念品特別仕様終了のお知らせ

 『Y字の交差路』一周年記念、たくさんのコメント有難う御座いました。
 
 ただ今を持ちまして、記念シナリオの配布を軽量版に変更致します。
 
 これから記念記事にコメントくださった方は、シナリオ配布を御希望した場合、軽量版の配布に切り替わりますので、悪しからず御了承ください。
 
 軽量版は、『風たちがもたらすものSP』及び『剣士の求め』のみの配布となります。
 『新札先行配布』は過日の宣言通り含まれませんので、御承知ください。
 『新札先行配布』収録のスキルやアイテムは、後々『風たちがもたらすもの』に収録する予定です。
 
 現在までにコメントを下さった方には、送れることが可能な方のみ、シナリオをお送り致しました。
 その方々には、バグを修正したバージョンも、7月中にはお送りすると思います。御承知くださいね。
 
 
 「コメント書いたのに、記念品が届かない」という方は、メールアドレスの指定が無い方、あるいはメールアドレスの文字化け等のトラブルが原因の可能性があります。
 お手数ですが、ブログの秘匿コメントかY2つまで直接メールで御連絡ください。コメントを確認の上、特別仕様をお送り致します。
 
 その際、ブログの秘匿コメントでは、メールフォームではなく、文章内に暗号処理を施したメールアドレスをお書きください。確実だと思います。
 メールフォームで暗号(@を他の文字に変えるなど)処理をした場合、全角文字を用いると文字化けを起こすようです。
 
 メールの指定を忘れてしまった方は、今からでも結構ですので、その旨そえてお知らせください。
 
 繰り返し申しますが、メールアドレスの指定が無い場合、お送りできません。
 
 
 Y2つめのメールは、
 
 y2tu☆eos.ocn.ne.jp(☆を@に変更)です。
 
 よろしくお願い致します。

お話 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<『希望の都 フォーチュン=ベル』 ゴブリンと狼 | HOME | CW:Y2つ流札講座 その伍>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-06 Fri 12:10 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |