何かの拍子に記事ごと消してしまったようで…

2008.02.28(19:30)

 この間、荒らし攻撃用の記事を作ったのですが、何かの拍子に削除してしまったようで…
 コメントも一緒に消失してしまいました。
 コメントして下さった方(らっこあらさん、樹音さん)、申しわけありません。
 
 あの記事には短期間に2つも荒らし記事が入っていたので、アドレスを狙って書き込むか、悪意的に狙ってきたような気もします。
 迷惑サイトのアドレスやメールアドレスを載せる時は注意が必要ですね。
 
 荒らし対策用の囮記事とか作ってみようかなぁ。
 消すと同時に呪いが降りかかる記事とか。
 
 困ったものですね。ふう。
 

コメント
今晩ワインです。(CWに出てくるアイテムカードを使ったネタ的挨拶です)

ばっちり、奴等はブラックリストに乗せさせていただきました。ありがとうございますm(__)m

奴等には-9点のマイナス称号が1000個くらい付くシナリオを沢山プレイさせて、永遠にレベル1のままにしてやりましょう(`・ω・´)b

そして、レベルが二桁になったPCでいたぶってやりましょう。

石化させたり、毒どくコンボでいぢめたり、眠らせて顔に落書きしたり、束縛状態にして恐慌999ラウンドになるまで怖い思いをさせてやってもいいかもです。
更には、激昂→恐慌→睡眠→勇猛みたいに、精神状態をいじって遊んだり、絶対に1ポイント体力が残るスキルを試してみたり。

あ、いっその事、新しいスキルを作る時の実験台になってもらうのもいいかも知れないです^^

※悪質な広告、宣伝には本当に、憤慨してるのでダークでカオスならっこあらで申し訳ありませんm(__)m

【2008/02/29 00:24】 | らっこあら #mQop/nM. | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/29 18:05】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aradia.blog69.fc2.com/tb.php/181-0bd21676