荒らし討伐の依頼

2008.03.02(02:44)

 優れた冒険者諸君に依頼致します。
 以下の悪質な「荒らしを討伐して下さる方を探しています。
 
 手段は魔術による呪い、疫病(ウイルス)による抹殺、暗殺といった非合法手段でも構いません。
 
 報酬は100SP、明確な効果を上げられた方にはボーナスを支給します。
 健全なブログを悩ます悪質な害獣駆逐に御協力下さい。


 …というわけで、今回から荒らしを徹底的に攻撃するために、ネタにします。
 要は討伐依頼になりそうな文章の元ネタを考えるために、討伐対象にしてしまうという…
 
 コメントでも同様の文章で、危険だと思われる荒らしのアドレス等を一文字修正で書き込んで書いて下さい。(こうしないと禁止に出来ないですので)
 情報のやりとりをしつつ、連中への文句や鬱憤を書き込んで頂いても結構です。
 
 連中は全く警告を聞かないので、どのように弄んでやっても好いと思います。
 嫌なら書き込まなければいいわけですからね。
 このブログでネタになるぐらいの貢献はして貰わないと割に合いませんので。
 
 ここに上がった悪質な連中にはもれなく私の呪詛が降りかかります。
 ♪…ウイルスに罹れ、ウイルスに罹れ、ウイルスに罹れ…♪
 
 ゴブリンやコボルとでもかわいそうだという貴方。
 この記事ではたまった鬱憤をぶちまけて結構ですので、思う存分文句を言ってやって下さい。
 


 以下悪質な宣伝にて注意!
 とりあえず第1弾で書いておきます。


・禁止にすべきIP・ホスト

nwtfb-04p2-194.ppp11.odn.ad.□
 □をjpに換えます

156.157.12.61.ap.gmo-access.□
 □をjpに換えます



・禁止にすべきホームページ、ブログのアドレス

○ttp://deai-baby.com/me/
 ○をhに換えます

○ttp://ameblo.jp/ggoiuaa/
 ○をhに換えます


・禁止にすべきメールアドレス
 
ggoiuaa@yahoo.co.jp

コメント
親父さん・・・

良い依頼じゃあないですか!

ククク・・・

腕が鳴ります。

この裁断者が主の御許に送って差し上げます。

しかし・・・報酬が安すぎやしませんか?

いくら、私が宿の扉を壊してしまい、ツケがあるからといって100SPでは・・・

わ、わかりましたよっ!そんな怖い顔でにらまないでください。だから、禿るんですよ、全く。

あ、それと、言われておいた育毛剤と葡萄酒をここにおいておきますよ。

58-188-132-98.eonet.ne.□
zd071114.ppp.dion.ne.□
※悪質な書き込みをしてきた者のIPです。□はjpにしてください。

って、何、私の髪をみてるんですか?

それじゃあ、退治してきますよ。
【2008/03/02 22:20】 | アレクセイ・ゲオルグ・ヴァルツ(らっこあら) #mQop/nM. | [edit]
……荒ら…し…退治…か。
……承知…し…た。

親父さん……、報酬…はSPの…かわり……に、ツケ…を…チャ…ラ…に、して…くれ。

………やはり……だめ、か…?

まぁ、……俺も、行…くと…しよう…。
【2008/03/02 23:48】 | シオン(フーレイ) #DEtutM4g | [edit]
 ああ…なんだ、ツケは駄目だ。
 
 というか、おまいらこんなチンケなコボルトにも劣る連中に100SPも出るんだぞ?
 しかも手段を問わないと来ている…
 アレクセイ、お前みたいな血の気の多い奴にはぴったりな仕事だぞ。
 シオン…そんな落ち込んだ子猫みたいな顔するな。
 
 おお、そうだ…
 連中、婦女子にはとても言えない卑猥なことをやってるらしいから、思う存分暴れて、蹴散らしてこい。
 この間シグルトと剣の鍛錬して、新しい技を習得したんだろ?
 
 …判った判った。
 蜂蜜酒(ミード)か麦酒(エール)ぐらいなら一杯おごってやるから、頑張ってこい。

(Y2つ:悪ノリすいません)
【2008/03/03 02:23】 | 親父より(Y2つ) #TIXpuh1. | [edit]
 …困った方々もおられますね。主の道を見失い世俗の悪しき欲望に盲いてしまうとは。
 私どものパーティにも分からず屋の魔術師殿が一人おりますから、亭主殿のご苦労は多少なりとも理解出来ますわ…。

 とは言え、仮令罪人であれ御父の愛し子である事には変わりありませぬ。
 微力ではありますが、私も同道して彼等に改心と贖罪を勧めて参ります。

 ご心配為さらず。金品を受け取るつもりは毛頭ありません。報酬は他の皆さんや貧しい方々に分けて差し上げて下さいませ…。

 (済みません。私も悪乗りしましたf^_^;)
【2008/03/03 10:58】 | クレア(樹音) #EDSLkfi6 | [edit]
ひっひっひっ・・・
親父さん、これはどうもお久しぶりで・・・
先日は私らの依頼を引き受けて下さったこと感謝しておりますぜ。
ひっひっひっ・・・
いやいや残念。今日は依頼じゃありやせん。ちょいと小耳に挟んだんですがねえ。
この界隈で好き勝手してる鼠がいるとか・・・
ひっひっひっ・・・ 
これはちぃとばかり見過ごせませんと思いやしてね。私らを通さずにこうやって暴れられると、保安局に痛い腹を探られかねやせん。
ひっひっひっ・・・
なぁに、ちぃと数日見て見ぬふりをしてくれるだけで構いやせん。保安局とは上の方で話しがついておりやすから・・・  親父さんも無駄な出費など出す必要はありやせん 明日には路地裏に新しい死体があがるだけ・・・
ひっひっひっ・・・
礼などいりやせん。なぁに、これは元々私らの問題。親父さんには何の関係もありやせん。そうそう、いつもどおりにあっしはここには来なかったということでお願いしやすぜ。


【2008/03/07 19:23】 | 薄汚い小男(pateru) #NHrNPtrk | [edit]
初めまして、おいしい依頼ですね
冒険者「親父さん、嵐を退治してくるよ」
親父「荒らしな、わかったよ」

風が吹きわたる谷間にて

冒険者「よし、この壁で風も来ないだろう」

戻って


親父「やったのか?」
冒険者「うん、風を退治してきた」
親父「・・・風だと・・・・・・・なんだって」

終わり

荒らしはやめましよう
【2008/03/08 21:03】 | free bird #k9MHGdfk | [edit]
荒らしに無属性で抵抗不能、絶対成功の対象消去カードを使ってもいいですか?

あと、僕が考えた親父の怒りというスキルカード(抵抗不能、無属性、絶対成功でレベル比99)を使ってもいいですか?
※再度の悪乗り申し訳ありませんm(__)m
【2008/03/08 22:18】 | エディタ覚えたてユーザー(らっこあら) #mQop/nM. | [edit]
あー・・・よく寝た。仕事でも探すかっと・・・
え?荒らし退治で100SPの依頼?
おいおいいくらなんでも安すぎんだろ親父よぉ
ったく、うちのPTの連中は人が良すぎるな。
わかったよ、眠気醒ましにゃちょうどいい、
剣の手入れが済んだらちょっくら行ってくる。
親父、葡萄酒でも用意しといてくれよ!

(ホントスンマセン、悪乗りしすぎました・・・)
【2008/03/09 17:09】 | オセロ(硝子時計) #mbwhQQ6o | [edit]
うちの宿にもきてるけど、本当に困った奴らよね、こいつら…。
手段問わないっていうなら、あたしのほうでも盗賊ギルドの伝でもつかって根こそぎ懲らしめてやろうかしら…?
もともと、あんな奴らは気に食わないし、丁度いいしね。
あ、報酬はいらないわよ、親父さん。
変わりと言ってはなんだけど……今度そっちの宿にいるレベッカと話させてもらえないかしら?
無理ならかまわないけどね。
それじゃ、シュウ達にも話して行ってくるわね。

(こっちも悪乗りすみません(--;)
 とりあえず、今度でいいので、そちらのレベッカトこっちのカーナが会話できるような話の依頼を出してみました。
 無理ならかまいませんが、出しておきますね。
 それでは、お互い荒らし撲滅が出来るように頑張りましょう)
【2008/03/09 21:49】 | カーナ(龍使い) #07qaF0Us | [edit]
 最近金欠だから、この情報で勘弁してね、親父さん。
 
 例のうじゃうじゃ出る「荒らし」の情報よ。
 
 とくに「セックス」とか「SEX」とか、卑猥な名前で名乗ってる糞野郎は、ある共通した特徴を持っているわ。
 そこを見抜けば、奇襲がかけられてある程度追っ払えるかもしれないわよ。
 
 しかし、この連中、ほんと懲りないわよねぇ…


・禁止にすべきIP・ホスト

p67a476.osaknt01.ap.so-net.ne.□
 □をjpに換えます
p92513b.osaknt01.ap.so-net.ne.□
 □をjpに換えます
p92563c.osaknt01.ap.so-net.ne.□
 □をjpに換えます

 osaknt01そのものを共通で禁止にすべきです。


・禁止にすべきホームページ、ブログのアドレス

○ttp://www.love-is-bet.com/ntnt/access/
 ○をhに換えます
○ttp://www.pc-ainavi.com/deai/club/
 ○をhに換えます
○ttp://www.adlut-6969.net/
 ○をhに換えます
○ttp://www.too-lovely.com/tag/gallcore/
 ○をhに換えます


・禁止にすべきメールアドレス
 
aklaokijfrfr×alopdicska.com
 ×を@換えます
aklaokijfrfr×aoosigeska.com
 ×を@換えます
aklaokijfrfr×alopdicska.com
 ×を@換えます

 aklaokijfrfrそのものを共通で禁止すべきです
【2008/03/11 03:10】 | レベッカ(Y2つ) #TIXpuh1. | [edit]
 数日留守にしていたら、えらく荒らしが出没していましたね…お見苦しい所をお見せしました。
 
 調べたところ、アドレス等に一定の傾向があるので、まとめて癖のあるワードを禁止にするといいかも知れません。
 
 しかし、逆にネタにして悪のりしてみましたけど、これはこれで面白いですね。
 荒らしには腹が立ちますが、ちょっとしたSSを書いてるみたいで。
 せっかくですから引き続き、お遊びのネタにしましょう。
【2008/03/11 03:18】 | Y2つ #TIXpuh1. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aradia.blog69.fc2.com/tb.php/182-a0a219c6