Y字の交差路

 ここはY2つめがノリで作ったブログです。  カードワースを中心に、私が思ったことや考えたことを徒然なるままに書きたいと思います。

旅先から2周年…

 なんだか外出ばかりのY2つです。
 
 今、新宿繁華街のインターネット喫茶からこの記事を書いているのですが…
 長野県中部→名古屋→長野県南部→東京新宿という、忙しい行程でした。
 
 久しぶりに新宿の繁華街(私はスケベですが、風俗の類には行ったことがありません。繁華街に来るのは、美味しいものを探したりとか、洋画の中古DVDを探す場合に行くのがほとんどです…体質でお酒も飲めませんし)に行きましたが、賑やかですね、ここは。
 
 騒いでいる若者や酔っ払いも目立ちますが、都会の夜というものを久しぶりに思い出して、にやりとしてしまいました。
 
 いつの間にかうちのブログも2周年…旅先で書いてるのは何だか変な気分ですが、気持ちを新たに頑張ろうと思います。
 帰ったら、記念シナリオの製作も再開しますね。
 
 これからも、Y字の交差路を、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

お話 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<『見えざる者の願い』 | HOME | 二周年記念は曲刀で…>>

この記事のコメント

こんばんは。

 お誕生日&ブログ2周年おめでとう御座います。
 色々と大変なご様子でしたので、無理をなさらずにマイペースでの運営を心掛けて下さいね。
 夜の新宿と聞きますと、何だか怖い場所の様に思えてしまいますね。最近では仙台でも妖しいお店が増え、いい歳をして親の脛をかじっている分際で学業そっちのけで入り浸っている学生もいたり…
 『僕は沢山恋はしましたが…』と言う、今は亡き橋本元首相の皮肉を思い出します。

 閑話休題。
 2周年記念と言う事で、此方でもささやかですがご用意させていただきますね。
2008-06-03 Tue 22:14 | URL | 樹音 #EDSLkfi6[ 編集]
お誕生日だったんですね!
遅くなりましたが、おめでとうございます。
時間が取れないと、CWの活動もご無沙汰になってしまいますよね。お互い、ボチボチがんばりましょうか(笑
次回作も楽しみにしています。
2008-06-04 Wed 08:41 | URL | マルコキエル #SFo5/nok[ 編集]
〉樹音さん
 コメント有難う御座います。
 
 仙台といえば、六月下旬に団体参拝で北陸に行きます。
 亡くなった従兄は秋田の人なのですが、大曲近郊も東北新幹線のおかげか、賑やかになりましたね。
 
 私も恋する相手が欲しいのですが、性格+容貌+職業の関係で難しそうです。ふう。
 
 2周年のシナリオは、何と2つになります。
 一つは剣術+舞踏ものの店シナリオで、もう一つは邪神官用のおどろおどろしい店シナリオ。
 時間をかけてじっくり作ります。
 邪神官ネタは9~10枚ぐらいになるかと。
 要らないと言われそうな気もしますが、悪役用のリソースとして使えないこともないでしょう。
 
 
〉マルコキエルさん
 御無沙汰してます。
 コメント大感謝!。
 
 最近別の活動を始めたので、微妙に時間が取りにくくなってますが、徐々にやっていこうと思います。
 記念シナリオは、スキル制作のリハビリを兼ねていますので、いただいた素材はいずれ必ず…
 
 次回作は、また店シナリオかなぁ。
 ぼちぼちやっていきますので、よろしくお願いします。
 
〉暁斗さん
 拍手感謝です。
 
 最近は元気にやってます。
 まあ、忙しいのも人生ですしね。
 
 今の活動はこんな感じですが、よかったらまた是非要らして下さいね。
2008-06-06 Fri 13:17 | URL | Y2つ #TIXpuh1.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |