Y字の交差路

 ここはY2つめがノリで作ったブログです。  カードワースを中心に、私が思ったことや考えたことを徒然なるままに書きたいと思います。

新シリーズ 『鬼媛傳』

 昔、CWの連れ込みシナリオ『希望の扉』シリーズなるものを考えて、若さと馬鹿さに任せて五話も作ってしまいながら、素材不足とあまりの荒唐無稽な内容に発表をあきらめていたもの。
 そのなかで一際頑張ったストーリーが『鬼媛傳(おにひめつたえ)』という和風ファンタジーもののお話です。
 
 調子付いて新シリーズとして小説風に書き下ろしてしまいます。
 まあ、メインのCWリプレイのついでにでも読んでやってください。

鬼媛傳(おにひめつたえ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『遠野の鬼姫』 壱 | HOME | 『古城の老兵』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |