Y字の交差路

 ここはY2つめがノリで作ったブログです。  カードワースを中心に、私が思ったことや考えたことを徒然なるままに書きたいと思います。

コメントに関する御注意(とっても重要です)

 最近、悪質な宣伝コメントが多いので、ここで宣言しておきます。
 
 URLがあるコメントで、意味が通じない、あるいは単純に「頑張れ」とか「応援してます」とかだけ書いて、あきらかにこのブログと関係ない内容のブログから書き込んでいるコメントは「宣伝目的」とみなして削除致します。
 渡り鳥のような形で悪質な宣伝コメントが増えることを防ぐためですので、御了承下さい。
 
 応援のコメントはとても有り難いです。
 ですので、できれば簡単でも「何がどういうふうに良い」のか「悪い」のか、単純に一言応援したいだけでしたらURLを入れないとか、考慮して頂くよう、伏してお願い致します。

 それと、悪質なエロサイトの宣伝コメントは、すべてブラックリストに載せます。
 ここはそういうコメントは書き込み禁止ですので、御了承下さい。

このブログにおける注意! | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<明けましておめでとう御座います! | HOME | カードワースダッシュ 続報5!>>

この記事のコメント

 URLは原則禁止にした方が良いです。>禁止処理
 後、投稿の際には表示される数字(迷彩にしてあるアレ)を入力する形式に切り替えた方が吉ですね。友人がその方法で風俗の宣伝をほぼブロックしました。
2008-11-22 Sat 15:41 | URL | 樹音 #EDSLkfi6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |