Y字の交差路

 ここはY2つめがノリで作ったブログです。  カードワースを中心に、私が思ったことや考えたことを徒然なるままに書きたいと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

シナリオ等、置場の変更

 最近、Yahooのブリーフケースが使えなくなる事態に陥ったので、早々にブリーフケースから撤退することに致しました。
 
 まあ、無料で場所を与えて下さったことには感謝しますけど、期間短く有料だの、指定銀行だの、ユーザーへの対応が悪く感じるのは私だけでしょうか…

 正直もう使いたくなくなったので、Googleサイトの方へ移行します。
 こっちの方がはるかにDLし易くて見やすいですし。

 というわけで Y字の交差路別院 にて配布をしますので、よろしくお願い致します。

 何気に、特殊型量産シナリオ等アップされてますので、よかったら御利用下さい。
スポンサーサイト

※重要な告示 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<カードワースダッシュの追加効果音について | HOME | カードワースダッシュ 続報?>>

この記事のコメント

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

Y字の交差路別院で気付いたのですが、『風屋』をDLしようとすると『風纏う刃金の技』が、『風纏う刃金の技』をDLしようとすると『風屋』がDLされてしまうみたいです。

私生活が忙しく、CWもろくにいじれない状況が続いてまして、ダッシュエンジンの発展にはあまり貢献できないっぽいですが、陰ながら応援してますね。
2009-01-12 Mon 07:04 | URL | 氷羽 #Voi4hQyk[ 編集]
 おめでとう御座います。
 こちらこそよろしくお願い致します。
 
 件の凡ミスは早々に直しておきましたが、レスが遅れてしまいました。
 
 私生活が忙しいのは仕方のないことでしょう。
 かく言う私もなかなか多忙な日々を送っています。
 
 どうぞ健康には十分お気をつけて。
 暇が出来た時にでも、覗いて下されば幸いです。
2009-01-14 Wed 21:01 | URL | Y2つ #TIXpuh1.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
