Y字の交差路

 ここはY2つめがノリで作ったブログです。  カードワースを中心に、私が思ったことや考えたことを徒然なるままに書きたいと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カードワースダッシュ 続報11!

 今までの御意見を参考に、中身を大幅に入れ替えたバージョンをUPしました。
 現在Ver0.18です。

 一応メニューカードはほとんどをいじってありますが、イラボへの投稿状況次第で入れ替えるつもりです。
 
 タイトルロゴや、エディションごとに個別の小ロゴへ変えました。
 少し字が見づらくなったかもしれませんが、雰囲気的には256色っぽい感じになったと思います。
 透過を前提にした仕様なので、カラーのロゴだと難しいですね…

 あと、このバージョンから圧縮形式をLZH形式に変えました。
 CABに比べやや重いですが、解凍し易くなったかもしれません。

 今後、イラボでの状況を見つつ、肉付けしていきます。
 大方画像が入れ替わったなら、効果音や付属のテーブル画像も加えていきたいと思います。

 Ver0.17版より、
 徒然気ままさんにリバース時の絵を描いて戴きました。
 御協力感謝致します。 


 最新Ver0.18版に変更。
 久遠さんにオープニングの回転するカード絵を描いて戴きました。
 御協力有難う御座います。


 件のエンジンは以下でDLして下さい。

 (Y字の交差路別院

 なお、このエンジンを使うにはカードワースのVer1.28エンジンのセットが必要です。

groupAsk official fansite】より、
 Ver1.28エンジンのスタートパックかフルセットパックをDLして御使用下さい。
スポンサーサイト

CWD(カードワースダッシュ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カードワースダッシュ 続報12! | HOME | CW:Y2つ流札講座 その柒>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
