Y字の交差路

 ここはY2つめがノリで作ったブログです。  カードワースを中心に、私が思ったことや考えたことを徒然なるままに書きたいと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カードワースダッシュ 続報13!

 カードワースダッシュ、Ver0.20UPです。
 久遠さんの御協力を得て、ほとんどのメニュー素材を入れ替えました。

 もうほとんど別モノと化しています。
 お試しで違う雰囲気を味わうには、十分なクオリティになってきました。
 
 大幅な素材変更に伴い、16色調のVer0.13以外は削除しました。
 今後、Ver0.20の色調で調整しつつ、肉付けをしていきたいと思います。

 相変わらず素材を募集中ですので、効果音や収録してほしいものがありましたらおっしゃって下さいね。
 
 
 件のエンジンは以下でDLして下さい。

 (Y字の交差路別院

 なお、このエンジンを使うにはカードワースのVer1.28エンジンのセットが必要です。

groupAsk official fansite】より、
 Ver1.28エンジンのスタートパックかフルセットパックをDLして御使用下さい。
スポンサーサイト

CWD(カードワースダッシュ) | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<カードワースダッシュ 続報14! | HOME | カードワースダッシュ 続報12!>>

この記事のコメント

久々のコメントでまたバグ報告です。

バイナリデータを抽出して能力対応表と見比べてみたところ、英明型に違いがありました。バイナリでは社交+が入ってます。
スタンダード・コモナー・ヒロイック全て調べてみましたが、他にミスはなさそうです。
2009-03-22 Sun 19:36 | URL | テツ #etbdVEto[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
