Y字の交差路

 ここはY2つめがノリで作ったブログです。  カードワースを中心に、私が思ったことや考えたことを徒然なるままに書きたいと思います。

カードワースダッシュ 続報16!

 カードワースダッシュ、Ver0.23UPです。
 
 スタートアイコンとアイコンフォルダ、済印、進行中、クーポン警告といった特殊表示まで変更しました。
 ライフバー関連も変更しましたので、また雰囲気がシャープになった感じです。

 久遠さん、御協力大感謝。 いつもすみません。

 ちょっと活動を活発化しています。5月は私の誕生月でもあるので。
 
 誕生日の16日には、3周年の記念アイテム一号、『剣士の求めSPVer2」をお届けできると思うので御期待下さい。 カウンターシステムに対応し、新スキル二つ追加したベツモノです。

 あと、邪神官モノの店シナリオがテスト中ですので、そちらも見てやって下さい。
 需要は少ないかもしれませんが…
 
 今後も当ブログを、よろしくお願い致します!

 
 カードワースダッシュは以下でDLして下さい。

 (Y字の交差路別院

 なお、このエンジンを使うにはカードワースのVer1.28エンジンのセットが必要です。

groupAsk official fansite】より、
 Ver1.28エンジンのスタートパックかフルセットパックをDLして御使用下さい。
スポンサーサイト

CWD(カードワースダッシュ) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<PC1:ヴァルター | HOME | カードワースダッシュ 続報15!(+事業計画?)>>

この記事のコメント

Riverです。

先日はこちらのブログにコメント頂きありがとうございます。
相互リンクの件ですが、OKです。
もう少しコンテンツが充実してからこちらから申し出るつもりでしたが、まさかお声をかけていただけるとは思いませんでした。

今後ともいろいろとよろしくお願いします。
2009-05-14 Thu 20:18 | URL | River #13PBlgEU[ 編集]
> 相互リンクの件ですが、OKです。
> もう少しコンテンツが充実してからこちらから申し出るつもりでしたが、まさかお声をかけていただけるとは思いませんでした。
>
> 今後ともいろいろとよろしくお願いします。

 早速のレス有難う御座います。
 リンク致しましたので、これからもよろしくお願い致します。
2009-05-14 Thu 21:10 | URL | Y2つ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |