Y字の交差路

 ここはY2つめがノリで作ったブログです。  カードワースを中心に、私が思ったことや考えたことを徒然なるままに書きたいと思います。

※シナリオのバグ大量発生につき御報告

 公開中の『風たちがもたらすもの』、『風鎧う刃金の技』、『剣士の求めSP』に大量のバグがありました。
 虫の鳴く(バグ発生の)季節だなぁ。

 特に『剣士の求めSP』はかなり沢山のバグがありました。
 心よりお詫びいたします。

 御報告下さった氷羽根さんには、とても感謝しています。

 すでに修正版を公開中です。
 御迷惑をおかけしました。
 重ねてお詫び申し上げます。

 シナリオは Y字の交差路別院 から。
スポンサーサイト

自作シナリオ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<CW:Y2つ風リプレイ講座 第九回 | HOME | 風屋、DL再開中>>

この記事のコメント

バグ修正御疲れ様です
2009-08-27 Thu 15:30 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
>通りすがりさん
 暖かいお言葉有難う御座います。

 バグには出来るだけ迅速に対応するつもりです。
 これからも当ブログをよろしくお願い致します。
2009-08-31 Mon 23:43 | URL | Y2つ #TIXpuh1.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |