Y字の交差路

 ここはY2つめがノリで作ったブログです。  カードワースを中心に、私が思ったことや考えたことを徒然なるままに書きたいと思います。



スポンサー広告 |

とりあえずこっちでも、二刀流テストスキル公開

 リプレイクロス参加の方は御存知の方もいらっしゃると思いますが、二刀流のテストスキルを作ってみました。
 まだ、ちょびっとですが。

 こちらでも公開しますので、よろしかったら使ってみて、バグ報告や御感想を頂ければと思います。
 付属テキストには、公開に関する最低限の情報しか入ってませんが、溜めしてる段階なので、お許し下さい。

 何というか、私の趣味丸出しのエグイスキルになってます。
 一応バランスはとりましたが、今後直していくと思います。

 場所は何時もの場所です。

 よろしくお願い致します。


2009/09/12 Ver0.03 スキル1個追加。バグ修正(御報告有難う御座います)。
2009/09/14 Ver0.04 アイテム2個追加。バグ修正(御報告有難う御座います)。
2009/09/14 Ver0.05 スキル1個追加。バグ修正(御報告有難う御座います)。
2009/09/14 Ver0.06 スキル1個追加。バグ、バランス修正(御報告有難う御座います)。

自作シナリオ | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<第一回 リプレイクロス公募は締め切りました。 | HOME | CW:Y2つ風リプレイ講座 第九回>>

この記事のコメント

どうもこんばんは、現在リプレイを書こうと二三回下書きして考え中な或亀です。
二刀流スキルテスト、早速ダウンロードさせていただいたのですが…
価格を見ようとクリックするとキャンセルが無く、自動的にスキルを購入するようになってしまっています。
スキルの価格自体高く無いですし、大した事では無いのですが、出来ればキャンセル出来るようにしていただけると嬉しいです。
スキル自体についてはまだ試していませんが、試してみた時に何か見つけたら報告させていただきます。

あとそれと関係無い上にこっちで言う事じゃなさげですが、リプレイクロス頑張ってください、応援してまする(旗振り)
それでは此度はこの辺で。
ではでは。
2009-09-10 Thu 19:29 | URL | 或亀 #u.EL0c6Q[ 編集]
こんばんは。双剣、いいですよね。子供の頃読んでた某剣客漫画に魅力的な双剣使いがいた影響で、私の脳内では『双剣=浪漫』という図式が成り立っていたので(笑)、双剣スキルが増えるとすごく嬉しいです。

とりあえず気付いた点ですが、

召喚獣『逆手の月光』の解説文が「技能【刃流の斬舞】による追撃」となっています。また、使用時の追撃を行なう際の選択肢が「突風を放つ」になっています。

リプレイクロス、陰ながら応援してます。なかなかじっくり読む時間が出来ないのが悲しい…。
2009-09-12 Sat 00:47 | URL | 氷羽 #Voi4hQyk[ 編集]
>或亀さん、氷羽さん
 バグ修正致しました。
 御報告有難う御座います。

 人気がありそうなジャンルなので、ぼちぼちテストしつつ増やしてきますね。
2009-09-12 Sat 23:05 | URL | Y2つ #-[ 編集]
こんばんは。新たに気付いた点があるので報告に来ました。

お店エリアの『雨返の双朏』のカード名が『耀月の追翔』になっています。

『赤月の流転』の効果対象が、敵全体ではなく敵一体になっています。

それでは、失礼します~。
2009-09-12 Sat 23:59 | URL | 氷羽 #Voi4hQyk[ 編集]
> 氷羽さん
 御報告有難う御座います。
 修正しつつ、ちょこっとアイテムを作ってみました。
 またバグがあるかもですが、見つけたらよろしくお願いします。
2009-09-14 Mon 02:10 | URL | Y2つ #-[ 編集]
おはようございます。新アイテム追加ということで、仕事行く前にちょこっとお店を覗いてみました。

気付いたことですが、『銀朏刀』の属性が物理属性になっています。

魅力的なスキルやアイテムを見ると、本能的にバグ探しをしてしまう自分は間違いなく「_神経質」持ちです…(汗)

ではまた、何か気付いたら伺いますね。
2009-09-14 Mon 07:44 | URL | 氷羽 #Voi4hQyk[ 編集]
>氷羽さん
 何時もバグ報告有難う御座います。
 毎回バグを出す私は、きっと【鈍感】かつ【楽観的】です…はあ。

 スキルを一個増やし、バグは修正しておきました。
 また虫が出た時は御報告下さいね。←他力本願
2009-09-14 Mon 18:26 | URL | Y2つ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
