Y字の交差路

 ここはY2つめがノリで作ったブログです。  カードワースを中心に、私が思ったことや考えたことを徒然なるままに書きたいと思います。



スポンサー広告 |

※現状報告

 長らく更新が停滞して、申し訳ありません。

 何もしていなかったわけでは決してなく、リプレイクロス共に、亀の様に遅いものの、少しずつ詰めているところです。

 今一番手がかかっているには、クロスに際して使いたい店シナリオを二つ三つ作りたいので、その調整です。

 特に、大きな山場を越えた、調整しているシナリオがあります。
 告知した『微睡む刃金』より早く皆さんに渡せるだろう、その名も『魔術師の四阿』です。

 魔術師学連のリューン支部で、リプレイRのロマンの師匠であるアレグリウス導師から、スキルを買ったり、ちょっとした魔術実験につきあったりする内容になります。
 リューンの画像差し替えスキルを一部(賢者の塔のスキルのみ)と、さまざまなスキル、魔術師と賢者と魔術師学連所属店という称号の付与(隠蔽称号はなし)、魔術師に称号を加えながら使える能力を増やしていく拡張型の魔導書、アイテムで能力を召喚する使い魔など、構想しています。

 あとは使い魔を作ってスキルの数を増やしつつ店品として調整していく段階までこぎつけました。

 なんとか来月には発表し、クロスまでもっていきたいなと思っています。
 遅い更新で申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さい。

※重要な告示 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<『旅の空』 | HOME | 『シグルーン』>>

この記事のコメント

 こんにちは。いつもおせわになっています。えーっと、いろいろまったり待ちますので、体には気をつけてください。最近は朝夕と日中の寒暖差もけっこうありますので。それにインフルエンザとかも気がかりです。

使い魔がけっこう楽しみではありますが……うちの魔導士猛禽類が鳥系使い魔を連れたらただの「舎弟」にしか見えない気がしました。

クロスのほうもいろいろご迷惑おかけしております。
2009-10-28 Wed 14:04 | URL | フーレイ #aJiwwryw[ 編集]
嬉しい近況報告に期待が止まらなくなってきました
2009-10-28 Wed 17:19 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
>フーレイさん
 最近はいろいろとどうも。
 寒いですが、まあ、修業時代にくらべりゃなぁ。
 インフルエンザはお茶でうがいしましょう。効果あります。
 
 千○はこのシナリオでは無理なのであしからず。

 鳥二匹…つがいに見られたり。
 鼬相手だと命がけだなぁ。

 また、チャットにもおいで下さい。


>通りすがりさん
 がんばります。
 遅いですが、どうかお待ち下さいね。
 コメント感謝。
2009-10-29 Thu 21:48 | URL | Y2つ #TIXpuh1.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
