Y字の交差路

 ここはY2つめがノリで作ったブログです。  カードワースを中心に、私が思ったことや考えたことを徒然なるままに書きたいと思います。

CWシナリオ 『龍鳴く剣』 テストのお願い

 すっかり更新が御無沙汰なY2つです。
 申し訳ありません。

 ようやく一個シナリオが出来ました。

 内容は中華っぽい剣術シナリオです。
 例の如く、私のカウンター&チャージのシステムを内包した、マニアックなスキルとなります。
 
 このスキルのみでフル装備が出来るようにデザインしてありますので、ちょっとした極め狙いも可能です。
 付帯能力もあるので、ちょいと人を選ぶかもしれませんが…

 とりあえず、しばらくはテストプレイをお願い致します。
 バグ、誤字、質問等ありましたら、この記事のコメントかメールで御連絡下さい。

 なお、テストが終わりましたら、素材使用の挨拶に参ります。
 テスト中のシナリオに付き、それまで御容赦下さい。


 件のシナリオは 以下からダウンロードして下さい。
 よろしくお願いします。
 
 
【 Y字の交差路別院 】


2009/12/15 Ver0.90公開。テスト開始
      Ver0.91 
      アイテム【内外両儀】カウンターと溜めができないバグ修正
      スキル【海喝咽喉】カテゴリー選択ミス(結果カウンターと溜めができない)バグ修正
      Ver0.91´
      アイテム【内外両儀】戦闘外に弱い氣砲弾をセット可能化し、空白補完
2009/12/26 Ver0.92
      著作情報の記入漏れ修正。首藤さん、申し訳ありませんでした。
      【内外両儀】に【☆功夫_妙技】を追加。スキル配布可能に。
2009/12/27 説明文の修正。

2009/12/28 Ver0.92´【☆功夫_妙技】のリンクミス修正。
2009/12/29 Ver0.93 スキル【伏牙咬砕】のレベル設定修正。完全なバグです。
      アイテム【蛟沼】の魔法物理属性を物理属性に修正。
      にゃかずとばずさん、バグ報告有難う御座います!
      【兔眼襲撃】バランス修正。にゃかずとばずさん御意見有難う御座います!

      Ver0.93´スキル【伏牙咬砕】がプレミアムカードだったバグを修正。
2010/01/01 Ver0.94 スキル【如意宝珠】に連続使用を制限する内傷ギミック添加。
      田舎コボルトさん、御意見有難う御座います!
      アイテム【内外両儀】の戦闘外で、いらない選択肢が出ないように修正。

        Ver0.94´スキル【如意宝珠】内傷ギミック全中毒化。
2010/01/03 Ver0.94 スキル【海喝咽喉】ギミックの余分な召喚部分を削除。
      余分なデータを削除。
      にゃかずとばずさん、バグ報告有難う御座います!
      比較用にUPされていたVer0.93を削除。
スポンサーサイト

自作シナリオ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<リプレイクロスの「仕切り直し」に関して | HOME | スキルテストのお願い Ver0.58>>

この記事のコメント

どうもお久しぶりです
中華っぽい剣術、かなりの好みです。
使ってみた感想は、攻撃力不足のキャラが搦手
を使えるようになるのは嬉しいですね

兎眼襲撃はレベル1の割に汎用性が高くて
こういう暴露スキルは便利です




2010-01-24 Sun 14:02 | URL | pateru #lC4rZ1tc[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-08 Mon 14:27 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-10 Wed 13:43 | | #[ 編集]
 御無沙汰しております、Y2つです。

 最近、カードワースに関するモチベーションが全く発揮できず、長らく放置状態だったことをお詫び致します。

 このシナリオはもう少し放置しておきますが、そのうち纏めてギルドにUPします。
 付属用の設定テキストを編集しているのですが、完成がいつになるやら…

 スキルそのものは完成したと判断していますので、そのままお使い下さって結構です。
 バグでない限りは変更の予定はありません。


>pateruさん
 お久しぶりです。
 ほんとすいません、返信が遅れまして。
 
 しばらくカードワースの活動は下火になるかもしれません。
 というのも、マンネリとしてスランプ状態が長く続いたので、新しいエッセンスが欲しくなった、というのがあります。
 また英気養ったら、復帰します。

>御意見下さった方
 すみません、カウンタースキルに関しては、しばらくネタ探しに入ります。
 徒手空拳のスキルも、つくってみたい気はするのですが、モチベーションを回復してから作成します。
 
 私のことですので、気が向くかなんかの拍子に活動再開できると思います。
 気長に待って頂ければ幸いです。
2010-02-21 Sun 21:53 | URL | Y2つ #-[ 編集]
チャージ&カウンターを実際に使えるようにしてくれたY2つさんに敬意を表してます
これからも頑張ってください
2010-03-08 Mon 18:33 | URL | 名無し #-[ 編集]
>名無しさん
 カウンター&チャージのシステムについては、もう少し研究しようと考えています。
 実は、あれが完成系ではなく、さらに左右の武器で連携を行ってテンションを上げる、二刀流や全力全体攻撃、あるいは条件を変えることで別の効果にかわる技など、多彩な発展を考えています。
 もうすでにいくつかのテストケーススキルは試作品が出来ていますが、微調整しつつもう少し研究中しようかと。
 テンション上げて弾丸が増えるマジックミサイルとかいいなぁ。

 今現在はネタが尽きた感じなので、システムやアイデアを探す目的もあって別のゲームをやったりしてます。こっちにもはまってますが、スランプを抜けられそうなてごたえを少しずつ感じています。

 気長にお待ち下さいね。
2010-03-12 Fri 16:52 | URL | Y2つ #TIXpuh1.[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-04-29 Thu 16:57 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-04-29 Thu 17:08 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |