Y字の交差路

 ここはY2つめがノリで作ったブログです。  カードワースを中心に、私が思ったことや考えたことを徒然なるままに書きたいと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お久しぶりです…

管理人のY2つです。
すっかり御無沙汰しています。

現行で、カードワースの活動は完全に停滞しています。
申し訳ない限りです。

時折シグルトたちの冒険を書こうと思うのですが、乗らないのと長いブランクという奴は曲者ですね。
一度リプレイクロス再開の話もあったのですが、諸問題有りまして、活動を控えているうちに何時の間にか時間が経ってしまいました。

とりあえず、現状での復帰はもうしばらく無理そうです。

変わりと言ってはなんですが…

現状で私は、トミーウォーカーさんのPBW『エンドブレイカー!』にどっぷりはまっています。
そっちで活動している方は、気軽に凡庸無欠アナム・カスラーン(c06804)までお手紙下さい。(一応、旅団持ちの私の代表キャラです)

もし、一緒に冒険してみたいっ!という方がいましたら、声をかけて下されば幸いです。
『エンドブレイカー!」を始めてみたい方がいましたら、それなりに経験も蓄積したと思いますので、サポート致します。(有料の部分も有りますが、キャラクターになりきれるPBWの楽しみはまた格別なものがあります)

御用の方は((waiwaikousa■live.jp)←■は@に)までメールを下さいね。

では…こっちにはあまり関係ないお話で、失礼致しました。<(_ _)>
スポンサーサイト

お話 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<もはや凍結状態… | HOME | リプレイクロスの「仕切り直し」に関して>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010-12-16 Thu 01:47 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-06-03 Sun 15:56 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人のY2つです。すっかり御無沙汰しています。現行で、カードワースの活動は完全に停滞しています。 …
2012-11-20 Tue 02:49 まっとめBLOG速報
| HOME |
