Y字の交差路

 ここはY2つめがノリで作ったブログです。  カードワースを中心に、私が思ったことや考えたことを徒然なるままに書きたいと思います。

もはや凍結状態…

御無沙汰しています。
なんだかこんな挨拶ばっかり。
申し訳なく思っています。

ここ数年、色々なことがありました。
同好の知人と決別に近いことがあったり、母が亡くなったり。

カードワースがバージョンアップしたのは知っているのですが、そちらに対応する気持ちが起きず…
我ながら『龍鳴く剣』は過去最高傑作かも、とか思いつつも、正規発表(ギルド登録)すらしてない始末。

それとマイコンが64BITになりました。
制作時のバグが怖い気もしており、どうしたもんかなと。

というわけで、バージョンアップはもうしばらく無理そうな気がします。
確か新バージョンはオフィシャルファンサイトにバリアント用のパッチがあったような気がするので、ダッシュのバージョンアップはそれを捜して試してみて下さい。

ええと、私のシナリオからのカードインポートですが、NPCが使えるカードはありません。
システム的に反撃・溜めの対応カードをNPCが使うとバグります。
風屋や刃金のギミックスキルやアイテムもすべてそうです。
インポートで使えるのは『邪なる僕』だけだったような…

済みませんが、この凍結状態はもうしばらく続くかもしれないです。
このブログにもめったに来ないので、必要でしたら(waiwaikousa■live.jp←■=@)に直接メールを下さい。
絶対ではありませんが確認は致します。

すみません。orz
スポンサーサイト

お話 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<CWシナリオ『ささやかな宝』の誤字修正 | HOME | お久しぶりです…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

御無沙汰しています。なんだかこんな挨拶ばっかり。申し訳なく思っています。ここ数年、色々なことがあり …
2012-11-20 Tue 02:49 まっとめBLOG速報
| HOME |