CWシナリオ『ささやかな宝』の誤字修正

2014.01.20(12:48)

お久しぶりのY2つです。
封忍さんからいただいた誤字報告により、『ささやかな宝』の誤字修正をしました。
Ver0.94になりましたので御報告しておきます。

最近のY2つ目は、すっかり「エンドブレイカー!」中心の活動になってます。
CW関係の活動再開はあっち次第かなぁ。
私のキャラクター、アナムが作った旅団teaghlachは、現在闘技場で頑張ってます。
エンドブレイカー!の方に来た方は声をかけて下さいね。

旧メールのプロバイダ契約が切れてしまったので、y2tu@eos.ocn.ne.jpの方は受け取れません。
何かあれば waiwaikousa■live.jp(■を@に換えて下さいね) に御連絡ください。
スポンサーサイト

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/24 23:46】 | # | [edit]
>麻那様

放置状態で申し訳ありません。(土下座)
実は活動を停止していた間に火災に罹災しまして、その後予備PCにあったデータをもとに、PBWの活動中心になっていました。
ここのパスワードなども消失していたのですが、この間思い付きで入れてみたら正しいアカウントで復帰できちゃったよと言いますか。

メールアカウントのいくつかが失効してしまっているので、送られたメールのアドレスが古いものだったかもしれません。
メール検索してみましたが、今使えるメールのアドレスには麻那様のメールが見つけられず。
waiwaikousa◇live.jp(◇を@に)に現状でメールしてくださればたぶん大丈夫かと。

ダッシュは今後消極的な運用になるか、場合により削除するかもなのですが、それでも相談がおありでしたらご一報いただければ。
【2016/09/06 15:33】 | Y2つ #- | [edit]
こんばんは、ご無沙汰しています。
罹災にPBWトラブルにと大変でしたね……お疲れ様でした。今後、良い事に恵まれますように。

以前に相談しようとした件ですが、まず結論から申し上げると、既に解決しました。

内容はと言うと……Y2つ様は【CWPy】というCWエンジンを御存じでしょうか?
Pyの新機能に「ユーザーが種族を設定・追加し、キャラ作成時に選ぶことができる」というものがあるのです。

私はCWダッシュの外見と能力設定が気に入っていたためPyにもスキンとして取り込んで使っていて、種族追加も最初はダッシュスキンをベースに作りました。
ただ、これをそのまま公開すると著作権上の問題が発生するため、Y2つ様に相談すべきだろうと考えたのですが……長らく連絡が取れなかったので、著作権をクリアしているPy付属の基本スキンで作り直しました。

故に、相談しようとした内容自体は解決しています。

それ以外だと、種族スキンや専用スキル(作成中)のバランスに関しての相談や、万年人手不足のPy開発陣に何かしら助力を頂ければ嬉しいな、というくらいです。

しかしそちらも何かと大変なご様子ですし、無理にとは申しません。
もし興味があって気が向いたなら、有志が立てたPy攻略Wikiでも覗いてみてください。

最後に、CWダッシュとY2つ様のシナリオは出来ればそのまま残して頂けると嬉しく思います(私は全て保存してますが、大元が残っている方が新規ユーザーに紹介しやすいので)

それでは、ごきげんよう。
【2016/09/06 20:36】 | 麻那 #biqNINaQ | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aradia.blog69.fc2.com/tb.php/384-ee5ee7a2