Y字の交差路

 ここはY2つめがノリで作ったブログです。  カードワースを中心に、私が思ったことや考えたことを徒然なるままに書きたいと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

龍鳴く剣 正式版 完成しました。

 長らくテストのままだった【龍鳴く剣】、正式版を公開致しました。
 スキルそのもののトラブルは2010年のバグを最後に報告がございませんでしたので、誤字と素材・関連サイトの確認のみで正式版完成と致します。テストにご協力くださった方々、有難う御座いました。(謝謝)
 なお、古い素材を大量に使用しているため、ギルドへの公開は難しいとしてプライベート公開のみとさせて戴きます。

 ダウンロード先は https://sites.google.com/site/waijinokousaro/ で。

2017/05/18 【内外両儀】で戦闘中【☆功夫_練氣】無しで構えると起きる余計なメッセージと音を削除
2017/05/22 【内外両儀】功夫を養うで、選択肢にあった誤字を修正。練氣ばっかりで申し訳ありませんでした。

 
スポンサーサイト

自作シナリオ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新しい超低能スキルを作るとしたら? | HOME | カードワースダッシュPyスキン作成のすすめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
