FC2ブログ

タイトル画像

『三年待てば宝』 

2018.10.26(16:10) 424

 『防具屋』や『棒杖のお店』のリソース利用による事例として、勢いで作った探索シナリオです。
 無駄にバッドエンドに情熱を傾けててすごいことになってしまいましたが。

 正式版です。
 ギルドに正式登録してあります。
 テストプレイへの御協力、有難う御座いました。

 感想はいつでも大歓迎です。

 ダウンロード場所は Y字の交差路別院

 よろしくお願い致します。

◇更新履歴
2018/01/01 Ver0.10 とりあえずテスト版完成。
2018/01/02 Ver0.11 刺激薬の情報フラグのバグ修正。
2018/01/03 Ver0.12 #インポート利用書式例 のテキストを追加。
2018/01/03 Ver0.13 大量のバグ(おそらくセーブし忘れ)を修正。
       ・エリア件の部屋似て攻撃イベントが発生しない
       ・パッケージ【※炎はやばい】無限ループ、火に油を注ぐ結果のリンクミス
       ・木の十字架を最後に出すと詰む
       ・攻撃イベントの違和感
       ・火災時の行動選択のデータが一部ごっそり抜けていた件
        など、直しました。
       モコイさん、御報告有難う御座います!
2018/01/04 Ver0.14 部屋で攻撃するとキャンセル音が鳴るのを、イベント中断を入れて修正。
       戦闘と部屋での破壊判定イベントパッケージを別にしました。
       誤字なども修正。
       バグ修正です。
       ・平時の火災イベントが攻撃優先で起きなかった。
       ・最後の最後に木の十字架を片付けるか攻撃すると詰む。
       ・宿を破損した時、借用書を書くメンバをキャンセルすると詰む。
       ・パッケージお断りの使用が抜けていた。
       ・鎮火時の汚名付与が他の仲間につかない。
       モコイさん、御報告有難う御座います!
       ・火災発生時に消えなかった棚の上と枕元。
       ・パッケージ※炎はやばいで火を使い冷静沈着→選択肢が一択。
       これらも直しました。
2018/01/08 Ver0.15 鑑定のフラグ分岐のバグを修正。
       冒頭の導入選択肢追加。(選択肢表示の都合で1つだけ。申し訳なく)
       さすらい人さん、バグ報告等有難う御座います。
2018/01/18 Ver0.16 バグ修正など。
       ・鑑定のフラグ異常。
       ・パッケージ※攻撃はやめておいた方が…のフラグ分岐が別のものだった。
        違うとこ見てたみたいです。すいません。
       ・戦闘中複数で攻撃すると注意の意味があまり無いので、その後1Rは攻撃自動失敗に。
       ・戦闘長期化による終了イベントと、特定の行動で低確率の逃亡イベント追加。
       さすらい人さん、バグ報告とアドバイス有難う御座います。
2018/01/29 Ver1.00 テスト終了。正式版。テキスト微修正。 
2018/10/26 Ver1.01 十字架出現時、片付けるものが残っているうちに終わってしまうバグ修正。
           モコイさん、バグ報告有難う御座います。
           戦闘時攻撃キーコードが優先されてしまうので、撹乱のイベントを上位に上げました。 
スポンサーサイト


Y字の交差路


<<『剣と籠手』 | ホームへ | 『異端なりや』>>
コメント
どれも添付ファイルのエラーが出て
ダウンロードできません。
【2018/02/01 11:57】 | CWプレイヤー #- | [edit]
> どれも添付ファイルのエラーが出て
> ダウンロードできません。

 私を含め、多くの他のプレイヤーさんが普通にDLできるので、原因はそちらのPC・OS・ネット環境等にあるのかもしれません。

 インターネットのセキュリティ環境やブラウザでのDL環境に関する設定をヘルプ等で確認し、DLを試されましたか?

 データがあるY字の交差路別院はGoogleサイトを使っています。
 普通であればデータの陳列したサイトに行って、ほしいデータの列の一番端の矢印マーク(マウスのカーソルを合わせるとダウンロードと出る)をクリックすれば普通にダウンロードが始まります。
 作者はGoogle Chrome・Microsoft Edge・Mozilla Firefoxのブラウザでは他のPCでもDLできることを確認しています。

 ただ、作者はネット環境構築の専門家ではありませんし、おっしゃっている情報だけではこちらから対応はできないので、自分の環境を確認して(ブラウザを換えてみる、など良いかもしれませんね)DLを試してみてください。

 どうしてもそれでDLできなければ、メールに添付してお送りすることもできなくはありません。

 いろいろ試して無理なようでしたら、waiwai542†gmail.com(†を@)まで、ほしいシナリオの名前と送付先のメールアドレス(ただし添付データが大丈夫なメールのアドレスであること)を記載の上、メールで御連絡下さい。
 すぐにとはいかないかもしれませんが、シナリオを添付したメールを送付いたします。
【2018/02/01 13:41】 | Y2つ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aradia.blog69.fc2.com/tb.php/424-abceb02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)