FC2ブログ

タイトル画像

『剣士の求め』

2018.01.02(05:41) 427

 うちのブログ一周年記念で作成したプライベートシナリオを改編し、三周年の節目に、システム的内容的にパワーアップして、ギルドに登録致します。

 ギルド登録シナリオとしては、初のお披露目となったかなり画期的なカウンターシステムを使ったスキルを販売する店シナリオです。
 実際に敵の攻撃を受け、それをきっかけに行える夢のようなシステムです。
 カードワースではほぼ実現不可能に近かったと思われるこのシステムは、ハマると癖になるでしょう。

 拡張性や、技能同士のクロスオーバーも考慮してあるので、技能の分野において一石を投じるものとして、自信を持ってお勧めします。
 
 加えて、武器のカテゴリー分けを試験的に導入しました。
 このシナリオでは剣技だけであまり関係有りませんが、私のブログでテスト中のシナリオには、盾や大剣、細剣の技も収録したものがあります。

 スキル絵も、そこそこに奇麗な256色調に合成出来てると思います。
 
 覗いて頂ければ幸いです。

ダウンロード場所は Y字の交差路別院


■御利用の相談やバグ・問題報告はブログのコメントか、メールにて。
 
・Y2つめの所在
◇メール:waiwai542●gmail.com
◇ブログ:Y字の交差路
 アドレス:■://aradia.blog69.fc2.com/ 
 ●を@


2009/08/26 Ver2.06
 反撃/待機属性スキルのバグ修正。
2018/01/02 Ver2.10
      連絡先、著作情報の改訂。
スポンサーサイト


Y字の交差路


<<『ささやかな宝』 | ホームへ | あけましておめでとう御座います!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aradia.blog69.fc2.com/tb.php/427-b6aa930d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)